2006年04月28日

ポークケチャップ

0428_s

ポークケチャップ
フライドポテト
鯖の竜田揚げ
はんぺんピザ
オクラト竹輪の胡麻和え

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のお弁当は完全にやる気なしです。
というか、考えて作ってないから、色合いが。。。Σ(・ω・;)
赤と茶色しかない!!
あと微妙な緑(´Д`)

時間にしたらきっと10分くらいで出来てますが
別に時間がなかったわけでもないんですよねぇ。。。

今週も今日でお弁当おしまい!
明日から連休に入る方もいるんですね。
我が家はまだ1日の月曜も、旦那様はお仕事です。
2日は休みをとったらしいけど、
ナゼに連休のなか1日だけ仕事にしたのだろう。。。
2日間の出勤なら『2日行けばまた休みだ!』って思ってやる気も出るけど
1日だけ出勤して休みってのはかなりやる気なくしそうな気がするのは私だけ?
まぁ、その後の休みが6日間の連続だからいいのかな♪

ではまた来週。。。月曜だけなんだろうけど、よろしくお願いしますo(*'▽'*)o




おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★
posted by lucy at 13:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 2006年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やる気なしでこのお弁当・・・私のやる気ナシとは大違い・・・orz
我が家は1・2日は仕事で、3日から連休の予定です。
が、実際はどうなるのかはわかりません(;´∀`A

楽しい連休を(*´∀`)ノシ
Posted by 鈴葉 at 2006年04月30日 17:18
lucyさん、おはようございます(⌒○⌒)
lucyさんちは、今日までお弁当なんですね。
我が家は2日までです。
なんだかGWモードに入ってしまい、お弁当作りにも今ひとつ気合が入りませんが、夫が働いている以上、頑張ろうかなと。。。。(´∀`)
私も金曜日のお弁当は、白っ茶けたお弁当となってしまいました。
写真で自分のお弁当見てから気づいたので、どうしようもなかったのですが( ̄∇ ̄;)
Posted by mariko at 2006年05月01日 08:05
★鈴葉さんへ
鈴葉さんは今日までお弁当なんですね!
明日からはしばしお休みですね♪
鈴葉さんも楽しい連休を過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ
また連休後も宜しくお願いしま〜す( ̄▽ ̄)δ


★marikoさんへ
marikoさんも、今日までお弁当作りなのですね!
って言ってもそういう人がほとんどですよね。。。
GWモードっていうの、分かるきがする!!
私も昨日はそんな感じだったし(・・。)ゞ テヘ
またしても彩りを考えない弁当になってましたよ。。。
Posted by lucy at 2006年05月02日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

