2007年10月01日

豚ひき肉のホイル焼き

2007.10.01_s

豚ひき肉のホイル焼き
ピーマンとしめじの炒め物
はんぺんのチーズサンド
舞茸の卵焼き
さつま揚げと白菜のくたくた煮
ミニトマト

おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は天気が悪いせいでしょうか、
写真の写りが全体的に暗めになって
お弁当もなんだか微妙に見えてしまいます。。。
写真のせいじゃないかもしれないですが(゚ー゚;A

豚ひき肉のホイル焼きは豚挽き肉に玉ねぎのみじん切り、細かく切ったえのき茸を加えて混ぜ、醤油、塩、胡椒も入れ、最後にパン粉も加えて更に混ぜます。
これをアルミカップにいれ、上からもパン粉を散らします。
トースターで7〜8分加熱したら出来上がり。


今日はまた、昨日に引き続き肌寒いです。
急に寒くなるので、着る服に困ります(´□`;)
天気予報では昨日は11月上旬の気温(?)だったようで
ホント、外に出たときは寒い!って感じました。
いきなり気温下がりすぎですね。
天気が快復すれば、もう少し気温も上がってくるのかな。

でも、今日からもう10月なんですよね。
今年もあと3ヶ月しかないなんて驚きです。

10月もまたよろしくお願いします。

おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★
posted by lucy at 10:52| Comment(0) | 2007年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。