2007年10月03日

まだらの蒸し焼き

2007.10.03_s

まだらの蒸し焼き
大根のゆかり和え
切り干し大根の煮物
ピーマンのツナマヨ詰め
サツマイモと白菜の煮物
ミニトマト


おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まだらの蒸し焼きは蒸し焼きというか、ホイル焼き?
酒に少しつけておいたまだらと
レンジで少し加熱した里いもをホイルにのせ
バター、塩コショウ、ポン酢をふりかけてトースターで加熱しました。

ピーマンのツナマヨ詰めはみじん切りにした玉ねぎ(レンジで少し加熱)とツナをマヨネーズであえ
ピーマンに詰め、上からピザ用チーズをのせてトースターで焼きました。


どうやら風邪をひいてしまったようです。
妙に寒いと思って熱を測ったら37.7℃でした。
少し下がったとは思うのですが
体の火照りから考えると、きっと今も発熱中。。。
急な気候の変化にやられたのでしょうか(〃´o`)=3


おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★


posted by lucy at 23:50| Comment(2) | 2007年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lucyさん、風邪ですか?
ベビーちゃんに移さないように気をつけてね♪
やはり、朝晩の冷え込みと昼間の暑さで
体調がおかしくなりますよね〜。
こちらは今日なんか暑くて半袖Tシャツ、バリバリ全開ですよ(注:族ではありません)。
最近はやけに汗だくになってしまいますので、ちょっと持病を気にしています。
お互い子供の為に健康でいましょうね!
Posted by マミー at 2007年10月05日 14:11
★マミーさん
ご心配、ありがとうございます♪
多分風邪だったんだと思います。
でも、もう復活しましたv('▽^*)

最近はホント気候の変化が激しいですよね!
こちらも今日は気温が上がったのかな。
でも暑いというほどではなかったです!
マミーさんも体調管理、気をつけてくださいね。
私もベビーに移すといけないので
風邪ひかないようにしないと!!
今回はベビーは変わらず元気でよかったです♪
Posted by lucy at 2007年10月05日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。