2007年10月05日

唐揚げ

2007.10.05_s

唐揚げ
グリーンレタス
がんもどきのポン酢焼き
野菜のカレーチーズ
玉ねぎとピーマンのマヨパン粉焼き
アスパラと竹輪のサラダ
ミニトマト


おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

野菜のカレーチーズは単なるカレーの残り物リメイク料理です。
昨夜の残りのカレーから野菜だけひろって、
ピザ用チーズをふりかけて、トースターで焼きました。

玉ねぎとピーマンのマヨパン粉焼きは適当な大きさに切った玉ねぎとピーマンに黒コショウをふりかけ
マヨネーズを加えて 全体をサックリと混ぜ合わせ
上からパン粉をふりかけて、トースターで7〜8分やいただけです。

今日は手抜き料理だらけになってしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

昨日はまだ熱があったのですが
もう大分下がってきて大丈夫だと思い、
ちょこちょこ動いてしまいました。
そうしたら夜には再び熱が!!
頭は痛いし、体は火照るし。。。
無理はいけないですね(゚ー゚;A
でも早めにお布団で休んだせいでしょうか、
今朝はもうすっかり元気にお目覚めでした♪

今回はたいしたことなかったのですが
これから寒い時期に突入しますし
体調管理はしっかり気をつけないといけないですね!

でももう今週も終わりなんですねー
また3連休です。
あやうく風邪でダウンして
3連休をつぶしてしまうところでした。。。

また来週もよろしくお願いします。

おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★


posted by lucy at 16:23| Comment(0) | 2007年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。