2007年10月09日

豚ひき肉のホイル焼き

2007.10.09_s

豚ひき肉のホイル焼き
じゃがいもとピーマンの炒め物
焼き厚揚げのおかか醤油
おからの炒り煮
ミニトマト
目玉焼き

おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

豚ひき肉のホイル焼きは先週作った時に
作りすぎたので冷凍しておいたものです。
トースターで8分ほど加熱しました。


本日はだんなさんの30回めのバースデー♪
そんな記念すべき日(?)なのに
何とも彩りの悪いお弁当。。。
す、すまんねぇ(゚ー゚;A

おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★


posted by lucy at 10:39| Comment(4) | 2007年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
毎日とてもおいしそうなお弁当ですね!
参考にさせていただいてます〜^^
豚挽き肉のホイル焼きの作り方是非是非教えていただけないでしょうか?
Posted by ゆんぶ〜 at 2007年10月09日 21:29
★ゆんぶ〜さん
はじめまして('-'*)
コメントありがとうございます!
豚挽き肉のホイル焼きは10月1日に作ったものと一緒です。
下のURLで見てみてくださいね♪
http://eavam.seesaa.net/article/58186100.html#more

簡単ですがレシピ書いてあります!
Posted by lucy at 2007年10月10日 16:37
早速ありがとうございました!
是非近いうちにわが家のお弁当に入れたいと思います!
更新されるのとても楽しみです。
これからもがんばってくださいね^^
Posted by ゆんぶ〜 at 2007年10月10日 22:00
★ ゆんぶ〜さん
お返事返しそびれちゃって、ごめんなさいヾ(≧へ≦)〃
豚挽き肉のホイル焼き、ぜひお試しくださいね!
うちの旦那様の大好きな一品です♪
Posted by lucy at 2007年10月12日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

