2007年10月10日

サンマの開き

2007.10.10_s

サンマの開き
厚揚げの煮物
揚げカボチャの甘辛煮
里いもとオクラのチーズ蒸し
ミニトマト

おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

揚げカボチャの甘辛煮は一口サイズに切ったカボチャをレンジ加熱してから、さっとす揚げして醤油、砂糖、みりんで作ったタレで炒り煮しました。

これ、ちょっと見てないうちに焦がしてしまい
今日は失敗です。。。
焦げすぎた部分は切り取りましたが(・・。)ゞ テヘ

今日は何だか品数の少ないお弁当になってしまいました。
最近、なんだか体調がすぐれないのか
すごく朝がだるい気がします。
朝に強い私にとってはありえないことです(。-`ω´-)
季節の変わり目だからかな。

おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★


posted by lucy at 16:32| Comment(0) | 2007年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。