2007年10月15日

唐揚げ

2007.10.15_s

唐揚げ
カレーフライドポテト
目玉焼き
焼きスウィートキャロット
大根と白菜の煮物

おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のお弁当は思いっきり手抜きです(・・。)ゞ テヘ

朝いつもより遅く起きたので
スピーディーに作ろうと。。。約10分で完成!

ちなみに唐揚げとかは以前に作って冷凍しておいたものなので
ほぼ何も作ってませんヾ(≧へ≦)〃

下ごしらえ(?)に5分ほど、残りはトースターで加熱しただけなので、結局キッチンに立ってたのは5分ほどでした('-'*)フフ
すごい手抜きです(゚ー゚;A


カレーフライドポテトはトースターで焼き揚げ(?)にしてから熱いうちにカレー粉、コンソメ(粉)砂糖をまぶしました。

緑が少ないと思ってピーマンを輪切りにして
軽くトースターで焼いたものを上に飾ってみたのですが
このピーマン、ちょっとつまんでみてびっくりw(*゚o゚*)w
焼いて黒コショウを少しふっただけなのに
とっても甘くておいしかったです♪
有機野菜だからなのかな。

慌しい週の初めのお弁当になりましたが
今週もまたよろしくお願いします。

おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★


posted by lucy at 12:04| Comment(2) | 2007年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも主人と幼稚園の娘のお弁当を毎日作ってるんで、いつも参考にしてます。手抜きなんて書かれてますが、すごくおいしそうですよ。先日の豚肉とさつまいものオイスターソース炒め、作ってみようと思います。今日、娘の幼稚園でお芋堀りがあっつて、たくさんもって帰ったので。また感想書きますね。
Posted by 里緒ママ at 2007年10月15日 20:19
★里緒ママさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます('-'*)

手抜にみえないですか?
じゃぁ旦那さんにはばれてないかな(・・。)ゞ テヘ
さつまいもがおいしい時期になりましたね!
しばらくはサツマイモの登場回数も増えるかもしれないです♪
ぜひ、作ってみてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

また遊びにきてください!!
Posted by lucy at 2007年10月16日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。