2007年10月22日

白菜と豚肉のミルク煮

2007.10.22_s

白菜と豚肉のミルク煮
ししとうの甘辛煮
がんもどきとピーマンの煮物
蒸しさつまいも
ミニトマトのクリームチーズ和え

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんだか煮物ばかりのお弁当になってしまいました。。。

白菜のミルク煮は牛乳とコンソメで煮込んでます。


おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★


★お料理の人気ブログランキング★

posted by lucy at 22:50| Comment(3) | 2007年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。初めまして、ぺんねと言います。とても綺麗で美味しそうなお弁当ですね!!私も毎日主人に作っていて最近内容に行き詰っていたので(-_-;)参考にしています。こんなに美味しそうなお弁当でご主人様は毎日楽しみでしょうね!ご飯も写してもらえると嬉しいなぁぁ(勝手なリクエスト)ししとうの甘辛煮が気になります。食べたい〜。
又覗かせてもらいますね(~o~)
Posted by ぺんね at 2007年10月23日 20:43
★ぺんねさん
はじめまして♪
お弁当って段々マンネリ化しますよね。
私も最近、何を入れようかって思いながら
適当になってしまってて。。。
しし唐の甘辛煮、私大好きなんですよねー
しし唐とピーマンも一緒に入ってますが('-'*)
また遊びに来てくださいね
Posted by lucy at 2007年10月24日 21:07
こんにちは!
なんだかと〜っても気になるお菓子が沢山ですね!
今まで食べたこと無いのもあります。
是非ともチャレンジしてみたいですね^^
また、遊びに来ます☆
http://www.jcc-regio.com/doitsutorte/index.html
Posted by Torte_ケーキレシピ at 2007年10月31日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

