2007年10月24日

大学芋

2007.10.24_s

肉団子とピーマンの中華炒め
大学芋
カボチャの蒸し煮
キャベツのツナマヨ和え
こんにゃくと竹輪のピリ辛炒め
ミニトマト

おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大学芋はシンプルに少量の塩と和風顆粒ダシ、砂糖を揚げた後にからめました。
時間短縮のため、レンジで加熱してから揚げました。

なんだか色味が茶色いお弁当になってしまいました。。。
もう少し彩りを考えないといけないですねぇ(゚ー゚;A

ちょっと近頃お疲れ気味です。
朝に強い私が朝、だるいです。
眠くて起きられないわけではないのですが
ひたすらだるいんですよねヾ(≧へ≦)〃
気がぬけてるんでしょうかねぇ。。。

おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★
posted by lucy at 21:02| Comment(2) | 2007年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
何度も同じようなメッセージをしてしまってごめんなさい。使い方がよく分からず(素人なもんで)書き込めてないと勘違いしてしまいました。(-_-;)
このお弁当も美味しそうで朝から感動しています。こんなに沢山の種類、私には出来ません・・・。スバラシイ腕前。さつまいもが秋を感じさせてくれて癒される彩りですね。
Posted by ぺんね at 2007年10月25日 09:06
★ぺんねさん
なかなかコメントのお返事書けなくてごめんなさい!
コメント、気にしないでくださいね。
同じ人なのかなーって思ったくらいですよ(笑)
お弁当のおかずは全部が全部、朝に作ってるわけじゃないですよー
結構冷凍してあったりするし♪

しばらくブログの更新ができませんが
また再開したらよろしくお願いしますね☆
Posted by lucy at 2007年11月02日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

