2007年12月27日

肉団子の和風あんかけ

2007.12.27_s

肉団子の和風あんかけ
かぼちゃの蒸し煮
えびしゅうまい(冷食)
キャベツと高野豆腐のカレー蒸し
サツマイモと大根の煮物

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久々にリアルタイム(?)で更新してます(゚ー゚;A
でももう年末。。。
今年のお弁当も明日がラストです。
しかも、もしかしたら明日はお弁当なしかも〜
聞いてないけどね。

来年からはまた、ちゃんと更新していこうとは思ってます(*`д´)b


おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★


posted by lucy at 10:39| Comment(2) | 2007年12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もお弁当作りお疲れ様でした。
私は4月からすっかり隠居してしまいましたが、来年4月からまた復活しそうです。
lucyさんみたいに、ステキなお弁当を作る自信は無いけどなんとか頑張ってみますね。
またその時は、おかずのご指導よろしくお願いします。
Posted by マミー at 2007年12月28日 14:44
★マミーさん
コメントありがとうございます!
マミーさんも来年はまたお弁当復活なんですね(o^∇^o)ノ
またお互い来年も頑張りましょうね。
よろしくお願いします♪
Posted by lucy at 2007年12月31日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

