2007年12月28日

豚肉とたまねぎの甘辛炒め

2007.12.28_s

豚肉とたまねぎの甘辛炒め
根菜とこんにゃくのピリ辛炒め
ヤングコーンの黒こしょう焼き
芽キャベツのパン粉焼き
大根とにんじんのおでん
ミニトマト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結局、最終日の28日もお弁当作りました。


が!!


そのお弁当をキッチンのテーブルに置いていかれましたΣ(T□T)

でも旦那さんは、2時過ぎに帰宅して
結局家でお弁当を食べてましたー

しかも10時過ぎに家をでたのに。。。
いったい何時間、会社にいたのか(゚ー゚;A
3時間くらい?

まぁ、でもとりあえず(?)1年おつかれさまでした!!

また来年もよろしくお願いします。


おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★

posted by lucy at 10:39| Comment(4) | 2007年12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年のお弁当も、見せてもらいたいです。
Posted by hai at 2008年01月20日 23:13
今年のお弁当も、早く。見せてもらいたいです。
Posted by はい at 2008年01月20日 23:18
いつも拝見しておりますが初めてコメントします。私も毎日夫のお弁当を作っておりますが、一人分の弁当のためにいろいろ作るのも大変なのでおかずは三品くらいにしてます。
lucyさんのブログを勝手にお気に入りに貼らせていただきました。
Posted by pooh at 2008年01月23日 14:49
★haiさん
コメントありがとうございました。
ようやく更新ですヾ(≧へ≦)〃
まとめずに次からは
毎日更新できるといいのですが。。。


★poohさん
はじめまして('-'*)
コメントありがとうございます!

poohさんも旦那様のお弁当を毎日つくられてるんですね♪
お互いがんばりましょうね!

お気に入りの追加、ありがとうございます(*'ー'*)
またpoohさんのブログにも遊びにいかせてもらいますね!
これからもよろしくおねがいしますv(*'-^*)
Posted by lucy at 2008年01月24日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

