2008年02月04日

鮭の塩焼き

2008.02.04_s
鮭の塩焼き
インゲンとちくわの胡麻和え
はんぺんとコーンのバターソテー
ミニトマトのクリームチーズ和え
鶏肉とジャガイモ、ニンジンのクリーム煮

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日は一日雪でしたw(*゚o゚*)w
そんな雪の中、ショッピングに出かけましたが
かなり寒かったですヾ(≧へ≦)〃
早く暖かい季節になってほしいですね♪

おいしいレシピ参考にしてます(≧∇≦)b
★お料理の人気ブログランキング★
【関連する記事】
posted by lucy at 22:11| Comment(3) | 2008年2月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、滞っているので寂しいです(T_T)。コメントせずにのぞいてごめんなさい<(_ _)>ですが、しょっちゅうのぞかせてもらっているので、最近寂しいです(T_T)。
Posted by おばさん at 2008年03月16日 00:37
私も、書き込みもせず、しょっちゅうおじゃまさせてもらってもらっておりました。ぎっしり詰まっていつつ、ゆとりと愛情を感じるお弁当に、惚れております。
Posted by わんわん at 2008年04月05日 23:53
★おばさんさん わんわんさん

メッセージありがとうございます。
返信がこんなに遅くなってしまってすみませんでした!

3月はじめに引っ越して以来
どたばたしてしまって全然更新せず、
やる気も後退。。。
おまけにまったく自分のブログを見てませんでしたヾ(≧へ≦)〃

でもそろそろまた、
ゆっくりはじめたいなぁと思っています。
そのときはまた是非遊びにきてくださいね!
Posted by lucy at 2008年06月11日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

