2007年01月08日

ご無沙汰してます

新年明けましておめでとうございます!

3ヶ月もブログを放置してしまい、
コメントを下さった方々、返事をしないままで
本当にすみませんでした。

あれから順調に体調は快復し、入院生活は1週間と短く
すぐに家に戻ってこれました。
でも、その後の日常生活で再びダウンしてしまい
再入院の話もあったのですが、先生と相談して
その後は1人実家に戻り、安静生活を送っております。

今は結構落ち着いているのですが、無理しないように
しばらくは実家で生活する予定です。
そのためお弁当の方は当分、再開できないため
ブログの方もしばらく復帰できなさそうです(ρ_;)

また完全復帰したら、お弁当も再開する予定なので
その時はよろしくお願いします!
皆様のところへはちょこちょこ遊びに行きたいと思っています!
posted by lucy at 11:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

今日から5連休ヾ(〃^∇^)ノ

本当は明日から4連休だったはずが。。。
旦那さま、もう一日お休みにしちゃいました(*^m^*) フフッ
ということでやっと取ってくれた夏休みもくっついて5連休の我が家です♪

だからお弁当もしばらくお休み〜(* ̄ー ̄)v
旦那、今週は2日しか仕事行ってない。。。

せっかくの平日休みなので、今日はディズニーにでも行ってきまぁす( ・ω・)ノ
もらった無料チケットもあることだし(・・。)ゞ テヘ


おいしいレシピ参考にしてますo(*^▽^*)o~♪
★お料理の人気ブログランキング★

2005年08月19日

デザイン変更ヾ(〃^∇^)ノ♪

気分転換にトップのデザインを変更してみました。
ずっと変えたいと思ってたんだけど、
なかなかいいテンプレートみつからなくて( ´△`)
仕方がないので、タイトルの部分だけ自分で作ってみました〜

作ろうと思っても、私は普段写真を撮ることもめったにないので
いい写真も見当たらず、どうしようかなぁって考えてしまいましたよ。
仕方がないので、写真は日々の弁当のおかずから寄せ集めてみました。
まぁ、こんなもんかなぁって感じに出来上がりましたがε=( ̄。 ̄;)フゥ
もう少し何とかしたいところが現状です。。。

他にもトップ部分意外もいろいろと変更したいのですが
そこまで見るのは面倒で、断念してしまいました(((((¬_¬)
そのうち、暇つぶしにまた変更する予定。。。

そういえば、写真のいいのがないかと探していて
我が家には本当に写真がないことに気づきました俳(*'o'*)o
結婚してまる3年になるのですが本当にない。。。
しかも、新婚旅行の写真も消えた!

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

確かCDに保存したはずなんだけどねぇ。
でもあんまり撮ってない気もするんだよね。
だからなくなってもいいってわけではないのですが。。。
探さないとね <(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ
旦那さまに聞いてもきっと知らないだろうなぁ。


ランキングに参加してみました。
よろしければ↓クリックお願いします(人´∀`)★

banner_ranking

posted by lucy at 23:22| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

夏休み〜

今週は私一人、勝手に夏休み〜 ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
旦那様を一人置き去りにして、実家に帰省してしまいました・・・
ということで、木曜までお弁当はお休みです。
しかし、お弁当作りがないのも何だかつまらないです。
今朝も、起きたってやることないし・・・
ここで作ったところで、面白みもないしヾ(- -;)

今週は旦那様が大阪出張ということで、その帰りに待ち合わせでもして
一緒に帰ろうかと企み中です♪
私の実家は愛知なので、

「出張帰りに名古屋で新幹線降りてよ〜(人´∀`)」

って頼んだのですが

「考えとくわ〜」

と、軽く返されてしまいました(ノ◇≦。)
絶対考えてない・・・

「東京駅で待ち合わせようか?」

って言ってたし・・・どこが考えたんだか(○`ε´○)プンプン!! 
といいつつも勝手に帰ってきちゃったのは私なんだけど・・・

どうでもいいけれど名古屋は暑いです!!
東京も暑いは暑いんだけど、湿度が違うんですよね〜
なんなんだ、この暑さは?って感じに驚いてしまいました Σ(・ω・ノ)ノ!
ここに住んでいたときも暑いことは分かってはいましたが
離れてしまうと、その暑さも一層身にしみてしまいました。

そういえば夏に帰省するたびに、うちの旦那様は

「もう俺、こっちには住めない (;´Д`A```」

って言ってたなぁ、とふと思い出しました。


ランキングに参加してみました。
よろしければ↓クリックお願いします(人´∀`)★

banner_ranking
posted by lucy at 11:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

party

rose_s


昨日は旦那様の会社のパーティーがあり、お弁当は荷物になるのでいらないと断られてしまいました。
と言うことで私もドレスアップしてせかせかと行ってきましたぁ ε=ヾ(*・∀・)ノ
 
パーティーの前にちょっとお買い物をしたかった私。
待ち合わせまで一人、銀座でぶらぶらお買い物♪

ところが歩きすぎました ε=ε=ε=(ノ´・ω・)ノ

旦那様との待ち合わせまでに私はすでに疲れた上に、慣れないパーティー用のヒールで足が痛くて痛くて 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず、靴擦れ用の絆創膏を購入して応急処置。いざパーティー会場へ♪
幸い、パーティ会場はホテルなので床はカーペットでソフトなため私の足の痛みは和らぎ一安心でした。
でも、思った以上の豪華さと人の多さにビックリ(*・Д・*)

会場に入る時にもらった抽選券に私は目もくれてなかったのですが、抽選が始まると本気であたらないかと真剣に期待してしまいました!!

なにせ、一番の商品は

☆☆☆ラスベガス☆☆☆

いやぁ、お金かかってますわ。

しかし、私は昔からくじ運というのはないのです。
当然のように当たるわけもなく会場をあとにしました。

でも、テーブルにあったお花(上写真)をお土産に頂いて帰ってきました。
私もこういう風におうちで飾ろうかなぁ、と思ったけど、これって茎がないから長持ちしないだろうなぁ。家で飾るのは難しいかなぁ。

パーティは楽しかったものの帰りは悲惨でした!
足が痛いのなんのって・゜・(PД`q。)・゜・
posted by lucy at 13:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

今月も今日で終わり〜

今月も今日で終わりですね。
というか、今年ももう半分終了ってことですよね。はやいですねぇ(*´д`)
明日から7月。夏ですね。
我が家には続々とバーゲンのDMが届いております Σ(・∇・ノ)ノ!!

あぁ・・・・・甘い誘惑が私を誘っているぅぅぅ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


最近、私はすごぉくご機嫌です♪
なんだか気分もよいのに伴って、身体の調子もすごくいいのでHAPPYです。
先月までは、すごく気分も身体も調子悪かったのですが、それがうそみたいです。
病は気からって言うのは本当だなぁってつくづく思う今日この頃です。

私の気分がよければ旦那の気分もよくなるみたいで、HAPPYの相乗効果です。
結婚して3年経つのに私たちは今が一番仲いいみたいです (*´∀`)

7月もいろいろ試しつつ、このblogも頑張って続けていきたいです。
応援宜しくお願いします ヽ(・ω・。ヽ)♪(ノ。・ω)ノ
posted by lucy at 20:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

お弁当ブログ再開です!

以前、別サイトでお弁当日記を公開していたのですが、忙しくなって更新することができなくなりストップしてしまいましたふらふら
ずっと再開したいとは思っていたものの、どこのサービスを利用しようか迷っていたらなかなか再開できず、時間が結構たっていましたたらーっ(汗)
あと、気分的にもやる気がしなくて。。。
気づけば毎日くせで撮り続けたお弁当の写真はかなりたまってしまい、どこかで写真のみ一気に公開しようかなぁと考えているところです。
でも、またブログをつけ始めることに今はなぜだかワクワク気分いっぱいでするんるん

posted by lucy at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

